2013年03月23日

やっぱりCW断熱工法はいいみたい♪  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

こんにちは。
ヤマトホームのひろさんですかわいい

昨日、お昼過ぎにM様邸を訪問しました。
久しぶりに2人のお子さん小学1年生のMちゃんと幼稚園年長さんA君に会いました。
2人ともニコニコ顔で、相変わらず人なつこく、可愛かったあわーい(嬉しい顔)
訪問するなり、Mちゃんが「きてきて〜!」と自分の部屋に案内してくれました。
とても気に入っているお部屋で見てほしかったのでしょうね〜るんるん
ちょっとの時間でしたが、Mちゃんと折り紙で遊んだり、めだか?を見せてくれたり・・楽しく過ごさせてもらいました(^^)
奥様ともお話をしました。電気代がとても安くって、お友達が皆びっくりすると話されていました。
7月はエアコンをほぼつけている状態で電気代は4000円ていど。
冬も5000円ていどの電気代だということでした。
太陽光+CW断熱効果なのでしょう。
電気代の請求があっても、太陽光の売電もありますので、実質電気代は0円になることもありますね。
すごいですね〜。

とても快適にお過ごしのようで、「冬でも朝起きた時に、寒くなく目覚めがよい」と言われていました。この言葉はCW断熱工法をされた皆様が言われる言葉です。
「家の中が快適なので外の寒さが分からず薄着で外に出てしまう」この言葉もよく聞きます。
お客様の言葉により、CW断熱工法ってすごいなあ・・・と思う私ですかわいい
夏も快適です・・・とお話は聞いておりますが、夏になった時の感想はその時期が来た時にまたお伝えしますねるんるん

にこにこ顔で「快適に過ごしています」と言われますと、本当に嬉しいですねハートたち(複数ハート)
よかったよかったハートたち(複数ハート)


ヤマトホームのホームページをご覧下さい!
ヤマトホームホームページはこちら

ひらめきヤマトホームは北九州、行橋、福岡付近(福岡でも遠方の場合お断りすることがございます。ごめんなさい!)で
新築 注文住宅 リフォーム 店舗を建てたい方のご相談を受け付けております。

犬新築 注文住宅 店舗を建てたい、リフォーム したいけれど、何から始めたらいいのか分からない・・
ドコモ提供新築 注文住宅 店舗 リフォームにかかる費用はどれくらい?
モバQ新築 注文住宅 店舗が建つまでには、どれくらいの工期がかかる?
犬新築 注文住宅 店舗、 ローンはどう考える?
猫新築 注文住宅 店舗を建てる土地をどう探せばいい?


新築 注文住宅 店舗 リフォームを考えているが、色々と不安で先にすすめない方、悩んでいる方
実現するために、不安を取り除きながら、前に進んでみませんかぴかぴか(新しい)
お気軽にご相談下さい。
お問合せはこちらへ






posted by 頑張るちょりんのママ at 14:28| 福岡 ☁ | TrackBack(0) | 家づくりに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い